あ,ちょ…えぇ?!

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

優しくしてネ(殴
コメントやらメールやらでじゃんじゃん話しかけてやってください。本気で浮かれます。でも荒らしとかは即消しますよ(*'3`b)リンクはフリーですが言ってくださればじゃんじゃん相互します。また本気で浮かれます。全力で適当な管理人をどうぞよろしくです。byキチい

ホントに放置しててごめんなさい。
わかってたかもだけど閉鎖します。
もうホント更新できないー
やー…やりたいんだけどね…
高校生活諦めたら(←ぇ)
またやり始めるかも。
でもまぁいつかやり始めたとしても
大学受験とかでまた中途半端になりそうだから
やめたほうがいいよね,きっと。
本気でごめんなさい。

ちなみにマイケル(小林)と
共同でブログやってます。
一応URLです→
http://hiaisangensoku.blog98.fc2.com/

この共同ブログ,相互リンクは特に
歓迎も拒否もしてないけど身内ネタが多いし
多分みなさんのとこにコメしにいくことも
すごく少ないと思うからやめといたほうがいいですよbぇ





















…………とか言っといてさ,
こっちのブログ記事書いてるうちに
またやりたくなってきちゃった私はホントに駄目人間♪
っていうね。

どうしよう…(汗










あ、確かな事はひとつ!
こんなブログ確かなものは何ひとつないので(わ
相互リンクしてくださってる方
全然はずしちゃってOKです。
怨んだりしないので遠慮せず!
今までありがとうございました^^








やー…
てかホントどうしようね(笑

ありがとう,



祝★20000Hit゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



わーい



ということでこんばんは



キチいです。



私には5歳離れた



兄がいるんですが



最近奴が



やたら懐いてきます。



なんの前触れだろう,



すごく怖いです。



でも兄ももうすぐ



1人暮らしだとか言って家を出ます。



姉は大学の寮生活だし



兄は一人暮らしで出て行くし



とうとう



うちには



私と母しかいなくなります。



喧嘩とかいっぱいするし



特別家族とベタベタしてるわけじゃないけど



淋しいです。



マイケル(親友)とも



高校違うから



きっと次に会うのはだいぶ先だし。



そっかそっか,



最近センチメンタルなのは



別れの季節だからなんだね…。



















なーんて(ノ∀`●)



そーんな考えてるわけないじゃーん♪



私の脳内



来月発売するゆずの新曲のことだけだよー(はぁと



びっくりした??



びっくりした??



アヒャヒャヒャヽ(゚∀。*)ノ♪←ヤバイ



今日は最後の春期講習でした!



めでたいねぇ♪



ということで今日は



高校から出た課題やんないで寝ます(ぇー



あと



気付いた人いるかな??



前回の記事コメ返ししてみました!



だってみんな



突っ込みどころ満載なコメしてくれるから…



これからも毎回ってのは



難しいけど



できそうな時



コメ返しすることにしました。



コメ返ししない日あってもね



あなたのコメで



確実にキチいは



嬉しくてニタニタ



ちゃんとコメ見てるんですよ★



だからコメントしてねb←結局これ



ぜろさんからいただいたバトンいきます★



回してくれた人に



テーマ決められて



そのテーマについて答えてくバトンだって。



私には【マイケル】で回ってきました(笑



ちなみにマイケルとは



私の一番仲良しのリア友です。



◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

1 最近思う【マイケル】


一昨日遊んだ時
自分原始人って言ってた。
原始人の親友がいるとか
なんて私は幸せなんだろう。

2 こんな【マイケル】には感動!!!!

一昨日のエイプリルフールにね
『なんか嘘ついとかないと!!』って思って

「UFO見たさぁ!!」

ってマイケルに言ったら

「そっかー(^∀^)」

って言われたこと。その優しさに感動(違

3 直感的な【マイケル】

どういう意味だろう(笑
直感的な…??
あれかな,テンション上がると
「よだれ出る!!」っていうこと。
よだれとかやめてください。

4 好きな【マイケル】

機嫌良くおとなしく鼻歌唄ってるとき,
私の間違いに的確につっこんでくれるとき,
目ン玉飛び出すくらい奇怪な行動するときetc...

5 こんな【マイケル】は嫌だ!

長身で熱血なマイケル!!
小さくて無気力なとこがかわいいのにね??違)

6 この世に【マイケル】がなかったら・・・

きっと私の中学時代は
すごくつまんないものになってたと思う。

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ゆうさん【チラリズム】←。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
weedさん【恋】
紅染衛門さん【俺】←つまり紅染衛門さん
宙さん【サーフィン】
あるろんさん【BoA】
スイカさん【猫】


やんなくてもオッケーですよb



ランキング参加中。



応援がてらクリックよろです。



←現在15位


みんなありがとー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
自分の部屋に



時計9個あります。



こんばんはキチいです。



腕時計とかはカウントしないで



9個です。



いや別に



時計マニア



てわけじゃないんだけどね。



みんな時計をプレゼントしてくれるんだよ。



遠まわしに



「もっと時間を気にしながら生きろ」



って言いたいのかな(・∀・)??



今日はマイケル(俗に言う悪友親友)



と8時間遊びました。



夕方はうちのパソで



一緒にブログ見てたりしたんだけど



前回の記事で書いた



緑がないとストレスがたまる



っていうのを読んで



マイケル笑いながら言ったんです。



「緑がないとストレス溜まるとか昆虫じゃん(´▽`)アハハ」



Σ(ОД○*)



…確かに。



反論できなかった(笑



実はマイケルと相互リンクしてるんですよ。



まぁ言っちゃうと



小林って人がマイケル。



私的に小林ワールドはだいぶツボです。



是非行ってみてください★



ハイ宣伝です宣伝(笑



宣伝するとかいい友達でしょ??殴)



あっ、でもね



マイケル(小林)は



あまり社交的じゃなくて



基本無気力だから



コメしてもコメ返しとか



期待しない方いいですよ。



でもコメもらったら



きっと喜ぶので



気が向いたらしてやってください★



もちろん私のブログでも



してくださいΣd(ゝд・*)ネッ←ちゃっかり



マイケル(小林)以外にも



2人リア友と相互リンクしてるんですけど



特に許可とってないから



黙っとく(`・ω・´)b



みんな良い子だよ。



でね



マイケル(小林)と



共同でブログつくっちゃいました゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚



わははー



自分のブログも満足に更新できてないのに



もうひとつ作っちゃったー



ホントだらしないというか…



でも淋しいんです(´・ω・`)



マイケル(小林)と高校離れちゃうから…



なのでそっちのブログもよろしくお願いします★違)



まだ記事書いてないから



明日辺りに共同ブログ公開します。



あと最近またコメしにいけなくて



すいません(汗



明日で春期講習も終わるから



もうすぐいっぱいコメしにいきます★



あぁ…



解答を見ても問題理解できません。



誰か私に教えて下さい。



かっこよくて優しくておもしろい家庭教師がほしい('Д`)



FC2高校生ランキング参加中。



クリックしてくれたら



とっても嬉しいです。



←現在26位



めっさ上がってるー(・∀・)



クリックしてくれてるみなさま



本気でありがとう。



本気と書いてまぢと読むb何)
青木さやか



結構好きです(*´艸`)



こんちはー



キチいです。



寒い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



もう春かと思ったら



さっきまで



雪降ってましたけど?



北海道は



まだ寒いです(泪



あれだね



北海道弁で一番よく使うのは(もういいって



きっと



「なげる」(捨てるの意)



だと思う。



ゴミ捨てのことを



ゴミなげって言うんだよ?



うちは母が



方言使わない人だから



私もあんまり使ってないけど



やっぱ何年も住んでると



多少うつるよね。



語尾に「さ」つけたりしちゃうもん。



あ、でも



捨てるのことをなげる



って言ったりはしないよ。



周りはみんな言ってるけど。



あれだなー



長野辺りに住みたい。



果てしなくなんとなく



っていう動機だけど。



でも東京とか



関東はいや。



人たくさんいる所とか無理,



緑がないとストレスたまるっていう



典型的な田舎娘(・∀・)/



遊ぶとこいっぱいあるし



バイトの時給高いから



そういう点では



いいなーと思うけどね。



九州とかは暑くて溶けるし。



長野は



キャベツ・レタスだっけ?



キュウリ・ナスだっけ?



あー受験前に覚えたのに



もう忘れてやがる。



ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁどっちにしろ



キャベツもナスも好きだしb



うーん



何の話してるんだ自分。



まぁ要するにあれだ,



今私は課題の多さから



逃避してるってこと(ぇー



FC2高校生ランキング参加中。



クリックしてくれると嬉しいです。



←現在67位



すげーなぁ



昨日から132位も上がったよ★
世界水泳を見て号泣します,



こんばんは



今日もハツラツ(ぇ



キチいです(誰



どちらかとい言うと



ていうかまぁ



どちらかと言わなくても



インドア派(というより引きこもり)



なキチいが



最近やたら



アウトドアな生活を送ってます。



春期講習行ったり



カラオケ行ったり



高校行ったり



映画観に行ったり



苦手な親戚ンち行ったり



恩師に逢いに行ってみたり。



でも多分もうそろ



またヒッキーキチいちゃんに戻るね。



課題が多いんすよー



目ン玉ひんむくくらい。



いや私的に多い。



「課題多いしー(#゚`Д゚)」



って嘆いたら



友達に



「別に普通じゃない?(´゚c_,゚` )」



って



鼻で笑われました。



へっ!



どーせギリギリ合格者ですよー



平均点20点下回ってますよー



…まぁそれはおいといて。ぇ)



方言の話。



私ね



関西弁スキなんですよー♪



某wさんは関西弁(だよね?)なんですけどね



いやいやときめきますわ(・∀・)



関西弁にときめく女子



少なくないと思います★



それに比べて



我が故郷



北海道の方言。



北海道弁とかねー



(´・ω・`)



てか北海道弁知ってます?



調べてみたら



すごい量の北海道弁が。



でも実際もうほとんどの人が



使ってないのがいっぱい。



そこで!



今でもよく使う



北海道弁クイズ★



スタート!



なまら→とても
(例:なまらキモい)

しゃっこい→冷たい
(例:この水しゃっこい)

なげる→捨てる
(例:そこのゴミなげて)

ザンギ→からあげ
めんこい→かわいい
(例:あの子めんこいねぇ)

ばくる→交換する
(例:席ばくらない?)

ぼっこ→木の棒
かっちゃく→ひっかく
(例:かさぶたかっちゃいたら駄目だよ)

わや→ひどい様子
(例:昨日雨でわやだった)

ぎる→盗む
(例:昨日チャリぎったんだ)




結構有名なのが多いかな?



最近はスマップの中居くんが



語尾に「べ」「だべ」をつける



北海道弁よく使ってるし



北海道弁もだいぶ浸透してきてる?



ついに来たか



北海道の時代が゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜




あ、ちなみに



網掛け(?)したら



答え見えます。



名詞以外は例もb



…おお。



今日の記事は



いつになく長いな。



ランキング参加中。



クリックしてくれると嬉しいでし。



←現在199位!



まさかの1日で4796位アップ(笑



ありがたやありがたや(誰
